2016年7月28日木曜日

「ポケモンGO」をさらに楽しむ為にぜひ知っておきたい便利なサービスいろいろ

スポンサードリンク

いよいよ「ポケモンGO」の日本でのサービスが開始され、現在大ブレイク中ですが、それに伴ってこんなサービスがあったら便利かな?と多くのユーザーたちが考える便利なサービスが次々に開始しています。
今回は、そんな「ポケモンGO」をより楽しむためのサービスの中から、管理人が厳選した3つのサービスを紹介したいと思います。
まず一つ目のサービスとなるのが「Lobi」の中に開設された「ポケモンGO(PokemonGO)」カテゴリーになります。
「ポケモンGO(PokemonGO)」カテゴリーでは、総合、ポケモンゲット報告、等々、目的に応じた掲示板が複数設置され、プレイヤー同士で日々リアルタイムで話合いが活発に行われています。
しかも現在90945人ものプレイヤー達が参加しており、 ポケモンGOについての攻略情報を含めた様々な有益な話題が論議されています。
そして2つ目のサービスとなるのが、「メルカリアッテ」内に新設された 「ポケモンGO」カテゴリーになります。
「ポケモンGO」カテゴリーでは、いっしょに「ポケモンGO」を楽しむプレイヤー達が募集されていたり、様々な情報交換が活発に行われています。
さらに「メルカリアッテ」では、「メルカリ」とユーザー情報を共有することによって、それぞれのユーザーがどのような評価を受けているのかを確認することもできます。
最後に3つ目のサービスとなるのが、「スマートゲーム」を経由して課金することによって、課金額の5%分が返却される「リワード」サービスなります。
さらに現在「ポケモンGO」限定で、返却額が7%になるお得なキャンペーン中です。
しかし現在残念なことにリワードサービスは、「ios」限定となっています。
その他にも、続々と「ポケモンGO」を楽しむためのサービスが次々に開始していて、「ポケモンGO」を楽しむファンなら特に目が離せない状況が続いています。
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿